2022.09.28 07:24

オーナーのぼやきコーナー③

どうも、オーナーです!
先日の土曜日はサロン付近で音楽、ダンスイベントを行っていました!TikTokなどでダンス動画を出している「アバンギャルディ」さんとお会いしました!
今時の子っぽいなー、フレッシュだなー、TikTok?
ギャップを感じた日でしたね。

さて!
秋と言ったらなんですかね!(突然)
上田は松茸が有名で私も自分の山に行き収穫しています。
今年は出だし順調という感じ!
海なし県なのでやはり秋刀魚が食べたくなりますね!ビールも合わせたら悪魔的に美味いですよね!

私の事より、新しいセラピストさんが入りました!
出勤情報も更新しました!
月末で疲れが溜まっているかと思います、是非ハイラックスで疲れを吹っ飛ばしましょう!
そして明日からの活力に!